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  1. 紀要論文
  2. 研究機関
  3. 情報科学研究所
  4. 所報
  5. No.98(2021)

化粧品の購買行動とTwitterの関係性について

https://doi.org/10.34360/00012234
https://doi.org/10.34360/00012234
c73ff405-a151-4d0a-86e2-faa19f70b242
名前 / ファイル ライセンス アクション
3091_0098_03.pdf 3091_0098_03.pdf (515.8 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2021-09-25
タイトル
タイトル 化粧品の購買行動とTwitterの関係性について
言語
言語 jpn
キーワード
主題 Ayana, Okazaki, Ayane, Sato, Kayo, Iizuka
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.34360/00012234
ID登録タイプ JaLC
別言語のタイトル(英)
タイトル The Relationship Between Cosmetics Purchasing Behavior and Twitter
作成者 岡崎, 彩菜

× 岡崎, 彩菜

岡崎, 彩菜

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佐藤, 綺音

× 佐藤, 綺音

佐藤, 綺音

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飯塚, 佳代

× 飯塚, 佳代

飯塚, 佳代

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内容記述
内容記述 近年、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)が私たちの生活に深くかかわってきていることより,多くの店舗や企業などがSNSマーケティングを活用している.TwitterはSNSマーケティングにおいて効果的なツールの一つとされている.本研究では,化粧品の分野のSNSマーケティングに着目し,幅広い年代の女性を対象にオンラインで調査を行い,消費者の化粧品の購買行動を探るとともにTwitterと購買行動がどう関係しているのかについて分析を行った.
内容記述
内容記述 Recently, Social networking services (SNS) tend to be deeply involved in our daily lives, and SNS marketing has become popular among many companies or stores. Twitter can be considered to be one of the most effective tools for SNS marketing. In this study, we focused on SNS marketing in the field of cosmetics. An online survey was conducted to analyze the relationship between Twitter and the behavior of female cosmetics consumers in a wide range of ages.
公開者
出版者 専修大学情報科学研究所
書誌レコードID
収録物識別子 AN10237207
書誌情報 専修大学情報科学研究所所報

巻 98, p. 9-15, 発行日 2021-07-31
出版タイプ
出版タイプ NA
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Ver.1 2023-07-25 11:41:09.903486
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