ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要論文
  2. 研究機関
  3. 情報科学研究所
  4. 所報
  5. No.92(2018)

ファッションの購買行動におけるInstagramの影響について

https://doi.org/10.34360/00007790
https://doi.org/10.34360/00007790
3ff1a83b-b119-49ba-a6c5-d91bbe177199
名前 / ファイル ライセンス アクション
3091_0092_03.pdf 3091_0092_03.pdf (970.0 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2018-10-05
タイトル
タイトル ファッションの購買行動におけるInstagramの影響について
言語
言語 jpn
キーワード
主題 Takashi, Akasaka, Kayo, Iizuka
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.34360/00007790
ID登録タイプ JaLC
別言語のタイトル(英)
タイトル The Impact of Instagram on Consumer Buying Behavior of Outfit Goods
作成者 赤坂, 貴志

× 赤坂, 貴志

赤坂, 貴志

Search repository
飯塚, 佳代

× 飯塚, 佳代

飯塚, 佳代

Search repository
内容記述
内容記述 私たちの生活を取り巻くものとしてスマートフォンは欠かせないものとなりつつある.スマートフォンの利用者増加に伴いソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の利用者も増加傾向にある.本研究では,現代社会における若者へのSNSの浸透の深さに着目し,インスタグラム利用者におけるファッションの購買行動について19歳~30歳の若者を対象に調査を行い,ファッション認識・行動にInstagramがどのように影響するかについて分析を行った.
内容記述
内容記述 Smartphones are becoming indispensable in our modern human lifestyles. In accord with the increasing of the smartphone users, social networking services (SNS) users are also increasing. In this paper, the authors analyzed how Instagram impacts the awareness and behavior of young people (from 19 to 30 years old)'s fashion under the condition that Instagram is spreading to them.
公開者
出版者 専修大学情報科学研究所
書誌レコードID
収録物識別子 AN10237207
書誌情報 専修大学情報科学研究所所報

巻 92, p. 7-11, 発行日 2018-07-31
出版タイプ
出版タイプ NA
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-07-25 12:33:31.635001
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

赤坂, 貴志, 飯塚, 佳代, 2018, ファッションの購買行動におけるInstagramの影響について: 専修大学情報科学研究所, 7–11 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3