WEKO3
アイテム
ファッションの購買行動におけるInstagramの影響について
https://doi.org/10.34360/00007790
https://doi.org/10.34360/000077903ff1a83b-b119-49ba-a6c5-d91bbe177199
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
3091_0092_03.pdf (970.0 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-10-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ファッションの購買行動におけるInstagramの影響について | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | Takashi, Akasaka, Kayo, Iizuka | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34360/00007790 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
別言語のタイトル(英) | ||||||
タイトル | The Impact of Instagram on Consumer Buying Behavior of Outfit Goods | |||||
作成者 |
赤坂, 貴志
× 赤坂, 貴志× 飯塚, 佳代 |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述 | 私たちの生活を取り巻くものとしてスマートフォンは欠かせないものとなりつつある.スマートフォンの利用者増加に伴いソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の利用者も増加傾向にある.本研究では,現代社会における若者へのSNSの浸透の深さに着目し,インスタグラム利用者におけるファッションの購買行動について19歳~30歳の若者を対象に調査を行い,ファッション認識・行動にInstagramがどのように影響するかについて分析を行った. | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述 | Smartphones are becoming indispensable in our modern human lifestyles. In accord with the increasing of the smartphone users, social networking services (SNS) users are also increasing. In this paper, the authors analyzed how Instagram impacts the awareness and behavior of young people (from 19 to 30 years old)'s fashion under the condition that Instagram is spreading to them. | |||||
公開者 | ||||||
出版者 | 専修大学情報科学研究所 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子 | AN10237207 | |||||
書誌情報 |
専修大学情報科学研究所所報 巻 92, p. 7-11, 発行日 2018-07-31 |
|||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | NA |