WEKO3
-
RootNode
アイテム
コラボレイティブCRM : 顧客データを活用した小売業のマーケティング変化とメーカーの対応
https://doi.org/10.34360/00004565
https://doi.org/10.34360/0000456514c6a0cb-a36a-4101-9842-5c1529381d95
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-10-14 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | コラボレイティブCRM : 顧客データを活用した小売業のマーケティング変化とメーカーの対応 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | Hiroshi, Nakamura | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.34360/00004565 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
別言語のタイトル(英) | ||||||||
タイトル | Collaborative CRM between Manufactures and Retailers Using ID·POS Data | |||||||
作成者 |
中村, 博
× 中村, 博
|
|||||||
公開者 | ||||||||
出版者 | 専修大学商学研究所 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子 | 1880-8174 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子 | AA12145571 | |||||||
書誌情報 |
専修ビジネス・レビュー en : Senshu Business Review 巻 1, 号 1, p. 31-39, 発行日 2006-03-31 |
|||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | NA |