WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "a47817b0-07e9-4bb8-b25d-e26afb930f79"}, "_deposit": {"created_by": 1, "id": "4561", "owners": [1], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "4561"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:senshu-u.repo.nii.ac.jp:00004561", "sets": ["515"]}, "author_link": ["1864", "1463"], "item_10002_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2014-03-31", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "1", "bibliographicPageEnd": "80", "bibliographicPageStart": "71", "bibliographicVolumeNumber": "9", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "専修ビジネス・レビュー"}, {"bibliographic_title": "Senshu Business Review", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_10002_creator_2": {"attribute_name": "作成者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "Le, Thi Lan Huong"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "1864", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}, {"nameIdentifier": "90000283", "nameIdentifierScheme": "WEKO著者ID", "nameIdentifierURI": " "}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "佐原, 太一郎[訳]"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "1463", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}, {"nameIdentifier": "20000135", "nameIdentifierScheme": "WEKO著者ID", "nameIdentifierURI": " "}]}]}, "item_10002_description_25": {"attribute_name": "内容記述", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "世界経済に存在する事業機会の探索あるいは克服すべき課題への対応のため,中小企業は自らを変化させていかなければならない。そうした活動は中小企業の競争力を強化し,事業を成功へと導く力となるだろう。マーケティングは中小企業の発展・成功において,重要な役割を担っている。本稿ではベトナムにおける中小企業の発展に関する全般的な評価と,中小企業のマーケティングに関する評価を行う。また,中小企業に関する概要,中小企業の発展に影響する要因,マーケティング・マネージャーの意識,マーケティング活動(市場調査,製品開発,マーケティング・コミュニケーション等)に関する分析を示し,それらに基づいて日系企業へのインプリケーションを提示する。", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_10002_identifier_registration": {"attribute_name": "ID登録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_identifier_reg_text": "10.34360/00004555", "subitem_identifier_reg_type": "JaLC"}]}, "item_10002_publisher_26": {"attribute_name": "公開者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "専修大学商学研究所"}]}, "item_10002_source_id_28": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "1880-8174", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_10002_source_id_29": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA12145571", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_10002_title_1": {"attribute_name": "別言語のタイトル(英)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "Competitive Edges in SMEs in Vietnam"}]}, "item_10002_version_type_20": {"attribute_name": "出版タイプ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43", "subitem_version_type": "NA"}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2014-08-01"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "3052_0009_10.pdf", "filesize": [{"value": "739.5 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 739500.0, "url": {"label": "3052_0009_10", "url": "https://senshu-u.repo.nii.ac.jp/record/4561/files/3052_0009_10.pdf"}, "version_id": "8740c551-c710-4466-b2f5-7cf8bc00c00b"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "Taichiro", "subitem_subject_language": "en", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "Sahara", "subitem_subject_language": "en", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "<研究交流活動報告>ベトナムにおける中小企業の競争力", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "<研究交流活動報告>ベトナムにおける中小企業の競争力"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "1", "path": ["515"], "permalink_uri": "https://doi.org/10.34360/00004555", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2014-08-01"}, "publish_date": "2014-08-01", "publish_status": "0", "recid": "4561", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["<研究交流活動報告>ベトナムにおける中小企業の競争力"], "weko_shared_id": -1}
<研究交流活動報告>ベトナムにおける中小企業の競争力
https://doi.org/10.34360/00004555
https://doi.org/10.34360/00004555441ce9e3-9316-4716-bdf2-bc1e0178483a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
3052_0009_10 (739.5 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-08-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | <研究交流活動報告>ベトナムにおける中小企業の競争力 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | Taichiro, Sahara | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34360/00004555 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
別言語のタイトル(英) | ||||||
タイトル | Competitive Edges in SMEs in Vietnam | |||||
作成者 |
Le, Thi Lan Huong
× Le, Thi Lan Huong× 佐原, 太一郎[訳] |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述 | 世界経済に存在する事業機会の探索あるいは克服すべき課題への対応のため,中小企業は自らを変化させていかなければならない。そうした活動は中小企業の競争力を強化し,事業を成功へと導く力となるだろう。マーケティングは中小企業の発展・成功において,重要な役割を担っている。本稿ではベトナムにおける中小企業の発展に関する全般的な評価と,中小企業のマーケティングに関する評価を行う。また,中小企業に関する概要,中小企業の発展に影響する要因,マーケティング・マネージャーの意識,マーケティング活動(市場調査,製品開発,マーケティング・コミュニケーション等)に関する分析を示し,それらに基づいて日系企業へのインプリケーションを提示する。 | |||||
公開者 | ||||||
出版者 | 専修大学商学研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子 | 1880-8174 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子 | AA12145571 | |||||
書誌情報 |
専修ビジネス・レビュー en : Senshu Business Review 巻 9, 号 1, p. 71-80, 発行日 2014-03-31 |
|||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | NA |