WEKO3
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消費者が購買意思決定時に使用する参照価格に関する実証的考察
https://doi.org/10.34360/00003381
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2014-06-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 消費者が購買意思決定時に使用する参照価格に関する実証的考察 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | Yoshiyuki, Okuse | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34360/00003381 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
別言語のタイトル(英) | ||||||
タイトル | An Empirical Study on the Use of Reference Prices for Consumer Decision Making Process | |||||
作成者 |
奥瀬, 喜之
× 奥瀬, 喜之 |
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公開者 | ||||||
出版者 | 専修大学商学研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子 | 1345-0239 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子 | AN00132585 | |||||
書誌情報 |
専修大学商学研究所報 巻 45, 号 5, p. 1-23, 発行日 2014-02-20 |
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出版タイプ | ||||||
出版タイプ | NA |