WEKO3
アイテム
サムスン電子のマーケティング・チャネル戦略
https://doi.org/10.34360/00003345
https://doi.org/10.34360/00003345cd45d244-d1a4-4a89-91cd-456012e083c5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-12-07 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | サムスン電子のマーケティング・チャネル戦略 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | Seeyoung, Cho | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.34360/00003345 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
別言語のタイトル(英) | ||||||||
タイトル | A Study of SAMSUNG ELECTRONICS-Focus on Marketing Channel Strategy | |||||||
作成者 |
趙, 時英
× 趙, 時英
|
|||||||
公開者 | ||||||||
出版者 | 専修大学商学研究所 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子 | 1345-0239 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子 | AN00132585 | |||||||
書誌情報 |
専修大学商学研究所報 巻 44, 号 4, p. 1-26, 発行日 2012-10-31 |
|||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | NA |