ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要論文
  2. 研究機関
  3. 商学研究所
  4. 所報
  5. 第42巻第5号(2011)

顧客セグメンテーションのための分析手法とその効果 : lD-POSデータをもとにした事例

https://doi.org/10.34360/00003303
https://doi.org/10.34360/00003303
36c6c871-20e7-4412-8d3b-cbe40c1d9801
名前 / ファイル ライセンス アクション
no42_5_04.pdf no42_5_04 (11.7 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2011-11-11
タイトル
タイトル 顧客セグメンテーションのための分析手法とその効果 : lD-POSデータをもとにした事例
言語
言語 jpn
キーワード
主題 Hiroshi, Nakamura, Hiroshi, Kumakura, Takashi, Namatame
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.34360/00003303
ID登録タイプ JaLC
別言語のタイトル(英)
タイトル Methods for Customer Segmentation and its Effect : An Example by using ID-POS Data
作成者 中村, 博

× 中村, 博

中村, 博

Search repository
熊倉, 広志

× 熊倉, 広志

熊倉, 広志

Search repository
生田目, 崇

× 生田目, 崇

生田目, 崇

Search repository
公開者
出版者 専修大学商学研究所
ISSN
収録物識別子 1345-0239
書誌レコードID
収録物識別子 AN00132585
書誌情報 専修大学商学研究所報

巻 42, 号 5, p. 1-28, 発行日 2011-03-25
出版タイプ
出版タイプ NA
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-07-25 14:07:49.207050
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3