WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "22514df9-96d5-4026-8189-37f1090795e3"}, "_deposit": {"created_by": 1, "id": "2212", "owners": [1], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "2212"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:senshu-u.repo.nii.ac.jp:00002212", "sets": ["265"]}, "author_link": ["981"], "item_10006_biblio_info_26": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2013-10-25", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "240", "bibliographicPageStart": "235", "bibliographicVolumeNumber": "93", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "専修人文論集"}]}]}, "item_10006_creator_2": {"attribute_name": "作成者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "高, 朝順"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "981", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}, {"nameIdentifier": "20000187", "nameIdentifierScheme": "WEKO著者ID", "nameIdentifierURI": " "}]}]}, "item_10006_description_23": {"attribute_name": "内容記述", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "博士論文要旨および審査報告:学位授与年月日;平成25年3月22日,学位の種類;博士(文学),学位記番号;博文甲第51号", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_10006_publisher_5": {"attribute_name": "公開者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "専修大学学会"}]}, "item_10006_source_id_24": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "0386-4367 ", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_10006_source_id_25": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AN00132450", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_10006_title_1": {"attribute_name": "別言語のタイトル(英)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "\u003cAbstracts of Doctoral Dissertations and Referees\u0027 Comments\u003e The Relation Between Learner Factors and Awareness of Learning Continuation in Second Language Acquisition"}]}, "item_10006_version_type_18": {"attribute_name": "出版タイプ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43", "subitem_version_type": "NA"}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2013-12-09"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "1051_0093_11.pdf", "filesize": [{"value": "187.4 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 187400.0, "url": {"label": "1051_0093_11", "url": "https://senshu-u.repo.nii.ac.jp/record/2212/files/1051_0093_11.pdf"}, "version_id": "3d86e2d1-f7f3-4d1c-a096-db1f610bd12b"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "Ko", "subitem_subject_language": "en", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "JoSoon", "subitem_subject_language": "en", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "thesis", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec"}]}, "item_title": "<博士論文要旨および審査報告>第二言語習得における学習者要因と学習継続意識の関連性について", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "<博士論文要旨および審査報告>第二言語習得における学習者要因と学習継続意識の関連性について"}]}, "item_type_id": "10006", "owner": "1", "path": ["265"], "permalink_uri": "https://senshu-u.repo.nii.ac.jp/records/2212", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2013-12-09"}, "publish_date": "2013-12-09", "publish_status": "0", "recid": "2212", "relation": [{"item_links": "10246", "item_title": "第二言語習得における学習者要因と学習継続意識の関連性について", "value": "relateTo"}], "relation_version_is_last": true, "title": ["<博士論文要旨および審査報告>第二言語習得における学習者要因と学習継続意識の関連性について"], "weko_shared_id": 1}
<博士論文要旨および審査報告>第二言語習得における学習者要因と学習継続意識の関連性について
https://senshu-u.repo.nii.ac.jp/records/2212
https://senshu-u.repo.nii.ac.jp/records/22122f03aaca-f70d-4189-974a-1ab9172a53c6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
1051_0093_11 (187.4 kB)
|
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation_(2)(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-12-09 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | <博士論文要旨および審査報告>第二言語習得における学習者要因と学習継続意識の関連性について | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | Ko, JoSoon | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | thesis | |||||
別言語のタイトル(英) | ||||||
タイトル | <Abstracts of Doctoral Dissertations and Referees' Comments> The Relation Between Learner Factors and Awareness of Learning Continuation in Second Language Acquisition | |||||
作成者 |
高, 朝順
× 高, 朝順 |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述 | 博士論文要旨および審査報告:学位授与年月日;平成25年3月22日,学位の種類;博士(文学),学位記番号;博文甲第51号 | |||||
公開者 | ||||||
出版者 | 専修大学学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子 | 0386-4367 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子 | AN00132450 | |||||
書誌情報 |
専修人文論集 巻 93, p. 235-240, 発行日 2013-10-25 |
|||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | NA | |||||
リンク |
第二言語習得における学習者要因と学習継続意識の関連性について
|