ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要論文
  2. 学部
  3. 商学部
  4. 専修商学論集
  5. 第115号(2022)

製造業者のオムニチャネル・マーケティング : ナイキのケース

https://doi.org/10.34360/00013053
https://doi.org/10.34360/00013053
96877a01-4d7b-4519-9518-7c4abf6b47ff
名前 / ファイル ライセンス アクション
1041_0115_06.pdf 1041_0115_06.pdf (4.8 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2023-02-18
タイトル
タイトル 製造業者のオムニチャネル・マーケティング : ナイキのケース
言語
言語 jpn
キーワード
主題 Takashi, Sekine
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.34360/00013053
ID登録タイプ JaLC
別言語のタイトル(英)
タイトル Omni-Chanel Marketing by Manufacturer : A Case of Nike
作成者 関根, 孝

× 関根, 孝

関根, 孝

Search repository
公開者
出版者 専修大学学会
ISSN
収録物識別子 0386-5819
書誌レコードID
収録物識別子 AN0013244X
書誌情報 専修商学論集

巻 115, p. 71-96, 発行日 2022-07-20
出版タイプ
出版タイプ NA
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-07-25 11:18:43.002378
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3