WEKO3
-
RootNode
アイテム
製造業者のオムニチャネル・マーケティング : ナイキのケース
https://doi.org/10.34360/00013053
https://doi.org/10.34360/0001305396877a01-4d7b-4519-9518-7c4abf6b47ff
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-02-18 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 製造業者のオムニチャネル・マーケティング : ナイキのケース | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | Takashi, Sekine | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.34360/00013053 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
別言語のタイトル(英) | ||||||||
タイトル | Omni-Chanel Marketing by Manufacturer : A Case of Nike | |||||||
作成者 |
関根, 孝
× 関根, 孝
|
|||||||
公開者 | ||||||||
出版者 | 専修大学学会 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子 | 0386-5819 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子 | AN0013244X | |||||||
書誌情報 |
専修商学論集 巻 115, p. 71-96, 発行日 2022-07-20 |
|||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | NA |