WEKO3
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契約中ブランドと乗り換え候補ブランドに対する態度を考慮したブランドスイッチ要因の検証
https://doi.org/10.34360/00012292
https://doi.org/10.34360/00012292652383b1-77a7-4c12-ac91-357688b25cf8
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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1041_0113_08.pdf (2.3 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2021-11-17 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 契約中ブランドと乗り換え候補ブランドに対する態度を考慮したブランドスイッチ要因の検証 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | Akira, Yashima | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34360/00012292 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
別言語のタイトル(英) | ||||||
タイトル | Study of brand switch factors considering attitudes toward brands under contract and brands that are candidates for switching. | |||||
作成者 |
八島, 明朗
× 八島, 明朗 |
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公開者 | ||||||
出版者 | 専修大学学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子 | 0386-5819 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子 | AN0013244X | |||||
書誌情報 |
専修商学論集 巻 113, p. 117-129, 発行日 2021-07-20 |
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出版タイプ | ||||||
出版タイプ | NA |