WEKO3
アイテム
マーケティングにおける地域再生化視点の可能性 : 豊島に注目して
https://doi.org/10.34360/00011782
https://doi.org/10.34360/00011782f90bf2a8-bd98-4d88-9a1f-28da618ec8ce
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
3051_0524_02.pdf (2.4 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-05-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティングにおける地域再生化視点の可能性 : 豊島に注目して | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | Koji, Osaki, Tetsuma, Emmaru, Shinya, Nakami | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34360/00011782 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
別言語のタイトル(英) | ||||||
タイトル | Possibility of the regional rebirth based Marketing : focusing on Teshima | |||||
作成者 |
大崎, 恒次
× 大崎, 恒次× 圓丸, 哲麻× 中見, 真也 |
|||||
公開者 | ||||||
出版者 | 専修大学商学研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子 | 1345-0239 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子 | AN00132585 | |||||
書誌情報 |
専修大学商学研究所報 巻 52, 号 4, p. 1-50, 発行日 2021-03-01 |
|||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | NA |