WEKO3
アイテム
マーケティングにおける地域再生化視点の可能性 : 豊島に注目して
https://doi.org/10.34360/00011782
https://doi.org/10.34360/00011782f90bf2a8-bd98-4d88-9a1f-28da618ec8ce
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-05-06 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | マーケティングにおける地域再生化視点の可能性 : 豊島に注目して | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題 | Koji, Osaki, Tetsuma, Emmaru, Shinya, Nakami | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.34360/00011782 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
別言語のタイトル(英) | ||||||||||||
タイトル | Possibility of the regional rebirth based Marketing : focusing on Teshima | |||||||||||
作成者 |
大崎, 恒次
× 大崎, 恒次
× 圓丸, 哲麻
× 中見, 真也
|
|||||||||||
公開者 | ||||||||||||
出版者 | 専修大学商学研究所 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子 | 1345-0239 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子 | AN00132585 | |||||||||||
書誌情報 |
専修大学商学研究所報 巻 52, 号 4, p. 1-50, 発行日 2021-03-01 |
|||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||
出版タイプ | NA |