WEKO3
アイテム
マーケティングにおけるアイトラッキング研究のレビューの試み
https://doi.org/10.34360/00011608
https://doi.org/10.34360/00011608496bf0bf-d88a-4cf1-8dec-091ee5ed84d6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
1041_0112_07.pdf (2.0 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-03-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティングにおけるアイトラッキング研究のレビューの試み | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | Yoshiyuki, Okuse | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34360/00011608 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
別言語のタイトル(英) | ||||||
タイトル | An Review on Eye Tracking Research in Marketing | |||||
作成者 |
奥瀬, 喜之
× 奥瀬, 喜之 |
|||||
公開者 | ||||||
出版者 | 専修大学学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子 | 0386-5819 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子 | AN0013244X | |||||
書誌情報 |
専修商学論集 巻 112, p. 37-42, 発行日 2021-01-20 |
|||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | NA |