WEKO3
アイテム
マーケティングにおけるアイトラッキング研究のレビューの試み
https://doi.org/10.34360/00011608
https://doi.org/10.34360/00011608496bf0bf-d88a-4cf1-8dec-091ee5ed84d6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-03-15 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | マーケティングにおけるアイトラッキング研究のレビューの試み | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | Yoshiyuki, Okuse | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.34360/00011608 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
別言語のタイトル(英) | ||||||||
タイトル | An Review on Eye Tracking Research in Marketing | |||||||
作成者 |
奥瀬, 喜之
× 奥瀬, 喜之
|
|||||||
公開者 | ||||||||
出版者 | 専修大学学会 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子 | 0386-5819 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子 | AN0013244X | |||||||
書誌情報 |
専修商学論集 巻 112, p. 37-42, 発行日 2021-01-20 |
|||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | NA |