WEKO3
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消費者行動プロセスおよびブランドと消費者との関わりからみた広告効果の把握
https://doi.org/10.34360/00006752
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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3041_0171_02 (362.6 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2013-12-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 消費者行動プロセスおよびブランドと消費者との関わりからみた広告効果の把握 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | Toru, Ishizaki | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34360/00006752 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
別言語のタイトル(英) | ||||||
タイトル | How Advertising Works : From Consumer Behavior Process and Brand-Consumer Relationship Perspective | |||||
作成者 |
石崎, 徹
× 石崎, 徹 |
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公開者 | ||||||
出版者 | 専修大学経営研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子 | 0288-4054 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子 | AN00132508 | |||||
書誌情報 |
専修大学経営研究所報 巻 171, p. 1-12, 発行日 2007-01-31 |
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出版タイプ | ||||||
出版タイプ | NA |