WEKO3
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マーケティング・コミュニケーション手段としてのミュージアム : 顧客経験価値の視点による伝統産業の事例研究
https://doi.org/10.34360/00005623
https://doi.org/10.34360/00005623843000e0-73c3-43d6-b61d-286be6f7d2bb
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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1031_0107_08.pdf (7.5 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2019-06-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティング・コミュニケーション手段としてのミュージアム : 顧客経験価値の視点による伝統産業の事例研究 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | Toru, Ishizaki | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34360/00005623 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
別言語のタイトル(英) | ||||||
タイトル | A Case Study on Museums as Marketing Communications Means | |||||
作成者 |
石崎, 徹
× 石崎, 徹 |
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公開者 | ||||||
出版者 | 専修大学経営学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子 | 0386-4375 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子 | AN00132315 | |||||
書誌情報 |
専修経営学論集 巻 107, p. 9-25, 発行日 2019-03-15 |
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出版タイプ | ||||||
出版タイプ | NA |