WEKO3
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グローバル・リテーラーの経営戦略 : ウォルマートのグローバル戦略と日本市場での展開
https://doi.org/10.34360/00006808
https://doi.org/10.34360/0000680864d5bb3e-9d31-4e41-b0da-3351ca5dd335
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
3041_0185_02 (5.1 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2012-11-02 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | グローバル・リテーラーの経営戦略 : ウォルマートのグローバル戦略と日本市場での展開 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | Fuyuki, Taguchi | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34360/00006808 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
別言語のタイトル(英) | ||||||
タイトル | Business Strategy of Global Retailer : The Global Strategy of Wal-Mart and Its Development in the Japanese Market | |||||
作成者 |
田口, 冬樹
× 田口, 冬樹 |
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公開者 | ||||||
出版者 | 専修大学経営研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子 | 0288-4054 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子 | AN00132508 | |||||
書誌情報 |
専修大学経営研究所報 巻 185, p. 1-40, 発行日 2010-10-20 |
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出版タイプ | ||||||
出版タイプ | NA |