WEKO3
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メカニズム・ブランドの「ブランド力」についての一考察
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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3043_0031_05 (1.4 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2013-11-12 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | メカニズム・ブランドの「ブランド力」についての一考察 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | メカニズム商品, 一般ブランド, メカニズム・ブランド, ブラント力, 競争力 Katsumi, Kajihara, mechanism goods, brands, mechanism brand, brand power, competitiveness |
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資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
別言語のタイトル(英) | ||||||
タイトル | A Study on the Brand Power from the Viewpoint of Mechanism Brand | |||||
作成者 |
梶原, 勝美
× 梶原, 勝美 |
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内容記述 | ||||||
内容記述 | これまでの研究からいくつかの発見があった。そのひとつがメカニズム・ブランドであり,ブランド力が長続きせず,一般ブランドとは異なるブランド力を示している。このブランド力は,重要な用語であり,ブランドが売れていればブランド力があるといわれ,また,ブランド・イメージが高いとブランド力が強いといわれるが,その概念は明確ではない。そこで,本稿では,メカニズム・ブランドのブランド力の考察を試みるものである。, The mechanism brand concept has been found in the research of brand marketing. The brand power of mechanism brand is quite different from the brand power of general brand. The key concept is the brand power, but not clear. Therefore, a study on the brand power from the viewpoint of mechanism brand is needed. | |||||
公開者 | ||||||
出版者 | 専修大学経営研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子 | 2186-9251 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子 | AA12562863 | |||||
書誌情報 |
専修マネジメント・ジャーナル en : Senshu Management Journal 巻 3, 号 1, p. 27-37, 発行日 2013-07-20 |
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出版タイプ | ||||||
出版タイプ | NA |