WEKO3
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マーケティングと企業家精神
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
3043_0022_05 (1.2 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2013-05-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティングと企業家精神 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 「マーケティング」, 「ブランド」, 「家業ブランド」, 「企業家精神」, 「イノベーション」 Katsumi, Kajihara, Marketing, Brand, Family Brand, Entrepreneurship, Innovation |
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資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
別言語のタイトル(英) | ||||||
タイトル | Marketing and Entrepreneurship | |||||
作成者 |
梶原, 勝美
× 梶原, 勝美 |
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内容記述 | ||||||
内容記述 | 何らかのイノベーションによりブランドを創造し、ブランド・マーケティングを開始し、その展開に成功した創業者、とりわけアメリカの創業者は、その利益を個人もしくは家族・同族で独占する家業ブランドの途はとらず、多くの場合、企業のブランドとして、ローカル・ブランドからナショナル・ブランドへといったようにあくなき発展を求めている。このような創業者の行動は金銭的動機だけでは説明ができず、彼らの企業家精神の中に求めざるをえないといえる。 It has become clear that main drive factor which marketing pioneers had seeked their brand to be more and more popular is not only their monetary motive but also their entrepreneurship. |
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公開者 | ||||||
出版者 | 専修大学経営研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子 | 2186-9251 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子 | AA12562863 | |||||
書誌情報 |
専修マネジメント・ジャーナル en : Senshu Management Journal 巻 2, 号 2, p. 23-29, 発行日 2012-12-20 |
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出版タイプ | ||||||
出版タイプ | NA |