WEKO3
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ブランドは最高の商品か : 脱ブランド・マーケテイング研究序説
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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3043_0021_04 (847.3 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2013-05-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ブランドは最高の商品か : 脱ブランド・マーケテイング研究序説 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | ブランド, 職人の一品生産品, 手作り, サービス・ブランド, 脱ブランド・マーケテイング Brands, Craftsmen Goods, Hand Made Goods, Service Brands, Beyond-Brand Marketing, Katsumi, Kajihara |
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資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
別言語のタイトル(英) | ||||||
タイトル | Is the Brand the Best Goods? A Study of Beyond-Brand Marketing | |||||
作成者 |
梶原, 勝美
× 梶原, 勝美 |
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内容記述 | ||||||
内容記述 | これまで一連のブランド・マーケテイング研究を展開してきたが,その結果,多くの消費者は,従来のモノ商品と比較して,自分が選択するブランドは最高の商品であるとみなしていることが明らかとなってきた。しかしながら,これまで忘れられていた職人による一品生産品および手作りのものの中には,消費者にとって,ブランド商品以上の満足を与えるものが存在する。したがって,ブランド商品は必ずしも最高の商品であるとは断言ができない。それはまた,脱ブランド・マーケテイング研究を開始する必要性に通じるものである。 What is the best goods to a consumer? The answer is not single but multiple, for example, the brands, the craftsmen goods, the hand made goods, and so on that is, the brand is not necessarily the best goods.Therefore, we have to study "the Beyond-Brand Marketing". |
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公開者 | ||||||
出版者 | 専修大学経営研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子 | 2186-9251 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子 | AA12562863 | |||||
書誌情報 |
専修マネジメント・ジャーナル en : Senshu Management Journal 巻 2, 号 1, p. 11-18, 発行日 2012-10-20 |
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出版タイプ | ||||||
出版タイプ | NA |