WEKO3
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農産物のブランド・マーケティング : 日本の現状と展望
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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3043_0001_06 (1.7 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2012-07-20 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 農産物のブランド・マーケティング : 日本の現状と展望 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | ブランド, 産地ブランド, 規制, 保護, 消費者不在 Katsumi, Kajihara, Brand, Source Brand, Regulation, Protection, Consumer |
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資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
別言語のタイトル(英) | ||||||
タイトル | A Study of Japanese Agricultural Products from the Viewpoint of Brand Marketing | |||||
作成者 |
梶原, 勝美
× 梶原, 勝美 |
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内容記述 | ||||||
内容記述 | 日本の農業の現状は,ほんの一部のブランド化された農産物はあるにはあるが,ブランド・マーケティングのインフラストラクチュアが制度的,人的,ノーハウ的にまだ出来上がっていない。政府による農業への規制と保護が強く,自由な参入とブランド・マーケティングの展開が阻害され,消費者不在となっている。農業政策の変更により,企業の農業への自由な参入と競争の促進によって多くの農産物のブランドの誕生と展開が想定されるが,ブランド・マーケティングの観点からいえば,その変更は,究極的には,他でもない消費者が判断すべきものである。, There are few agricultural brands in Japan, because Japan has not enough infrastructure of brand marketing. The regulation and protection of farmers by the government have prevented free entry and competition for a long time. This situation alienates consumers as well as brand marketing. | |||||
公開者 | ||||||
出版者 | 専修大学経営研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子 | 2186-9251 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子 | AA12562863 | |||||
書誌情報 |
専修マネジメント・ジャーナル en : Senshu Management Journal 巻 1, 号 1-2, p. 27-39, 発行日 2012-03-20 |
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出版タイプ | ||||||
出版タイプ | NA |