WEKO3
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<博士論文要旨および審査報告>ソーシャルメディアを活用したマーケティングに関する研究
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
1031_0095_06 (353.6 kB)
|
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation_(2)(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-12-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | <博士論文要旨および審査報告>ソーシャルメディアを活用したマーケティングに関する研究 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | Noriko, Arai | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | thesis | |||||
別言語のタイトル(英) | ||||||
タイトル | <Report of Résumé and Comment on Doctoral Dissertation> A Study of Marketing Using Social-Media | |||||
作成者 |
新井, 範子
× 新井, 範子 |
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内容記述 | ||||||
内容記述 | 博士論文要旨および審査報告:学位授与年月日;平成24年3月28日,学位の種類;博士(経営学),学位記番号;営乙第7号 | |||||
公開者 | ||||||
出版者 | 専修大学経営学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子 | 0386-4375 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子 | AN00132315 | |||||
書誌情報 |
専修経営学論集 巻 95, p. 23-34, 発行日 2012-11-30 |
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出版タイプ | ||||||
出版タイプ | NA |